アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、15年式ウィッシュを中古で購入します。
この車にはディーラーOPのナビ、ND3N-W53 が装着されていました。

これに関する情報(できれば機能など)がほしいです。
機能一覧などが見れるHPなどありましたら是非教えてください。
今現在は基本的なことしかわかっていません。
この程度です。
↓↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7 …

今現在、ご使用されている方がいらっしゃれば、感想なども含め教えて下さると有難いです。

A 回答 (1件)

購入車両に取り扱い説明書はありませんか?


無ければ部品として取り寄せて貰って下さい。

この回答への補足

あったんですが、納車まではいただけません。
(私もそういうものだと今でも思っていますし)

ある意味、予習みたいな感じで情報を求めています。
まだ納車まで10日ほど時間があるので。。。

補足日時:2009/05/17 12:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!