プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/16日 お昼12時から NHK教育で「カレーの王子様」という姫が出る料理番組見ました。そこでインドカレーのレシピの分量を教えて頂きたいです。ホームページを探し当てたんですが、分量が記されてなくて。。分かる方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。


カレーの国の王子様をやっていた「寺田真二郎さん」のブログに、
番組収録の様子や、レシピの分量が掲載されています。
自分も作ってみましたが、ほんと簡単で美味しかったです^^

フードコーディネーター寺田真二郎の日記。
http://ameblo.jp/gyaofinal9

真ちゃんのやっぱり、楽チン!が1番なのだ。
http://www.jisin-blog2.jp/cooking/

レシピの分量は、2番目の「楽チン!が1番なのだ。」を見た方がいいかもしれません。
頑張って下さいね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答に感謝致します。楽しいキャラクター達、イケメン王子とまたさらに美味しいレシピの紹介で、満足な番組ですね。
haw6様は、早速 作ったのですね♪
すごい楽しみです。私も作りたくて!
料理苦手な私には、ピッタリです(^^;)
教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!