プロが教えるわが家の防犯対策術!

MessengersのThat's The Way A Woman Isや、FeederのJust a dayのような、イントロにインパクトのある曲は何かありませんか。海外国内問いません。

A 回答 (5件)

1.Give me up / Poni-Camp


  ​http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720
  の13:30辺りから。
2.What a Wonderful world - Punk version Remix
  ​http://www.spymac.com/details/?1998150
3.Pennywise - Stand by me
4.Daydream Believer
  ​http://beemp3.com/download.php?file=3722064&song …
5.アジアの純真 パンクカバー ジャイガンタ
6.Hi-STANDARD - My first kiss
7.B.M.W. / snail lump
8.LITTLE WING / LINDBERG
9.小さな恋のうた / モンゴル800
10.LINDA LINDA / THE BLUE HEARTS
11.TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
12.DANCE NUMBER / THE BLUE HEARTS
   ​
    • good
    • 0

こんなのどうでしょうか?


ご存知の曲もあるかもしれませんが。

○BAY CITY ROLLERS「Saturday Night」
○J GEILS BAND「Centerfold」
○LIZ PHAIR「The Tra La La Song」
○ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」
邦楽では
○ギターウルフ「カミナリワン」
あっと言う間のイントロですが、ぜひ大音量で試聴してみて下さい^^
http://www.hmv.co.jp/product/detail/669820
これ↑以外の4曲は動画サイト等で検索なさってみて下さい。

あとNo.3さんに付けたしですが、「Skunk」こちらで試聴できますよ^^
http://www.myspace.com/jsbxhoutx
http://www.myspace.com/jsbxhoutx
    • good
    • 0

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSIONの1996年アルバム「NOW I GOT WORRY」の1曲目「SKUNK」ですが、アルバムを聴く以外手立てがないかもしれませんご了承願います。


http://www.amazon.co.jp/Now-Worry-Spencer-Blues- …

あとは1973年NEW YORK DOLLS「Personality Crisis」
    • good
    • 0

Tom Jones "If I Only Knew" のイントロは最強でしょう。

    • good
    • 3

Ronettes 「Be My Baby」


試聴環境は見つかりませんでしたが必ず探してでも聴いてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Best-Ronettes/dp/B000003 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!