プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボウフウツウショウサンとボウイオウギトウの飲み合わせと飲むタイミングについて、ご存知でした教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

浮腫みは病的な物から一過性の物までありますが、質問者さんの浮腫みの状態は尋常とは思われませんので病院に行くことをお勧めします。


腎臓或いはその他の内臓の病気が疑われます。
    • good
    • 1

そんなにむくみがひどいなら、お医者さんで診てもらったほうがよさそうな気がしますけど。

    • good
    • 0

他人に忠告されるほど顕著なら、まずは病院に行かれた方がよいと思います。

何か疾患が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

どうして飲むのでしょう? 漢方に詳しい人が勧めたのでしたらともかく、普通それらは全然違う体質の方に用いる薬です。


飲み合わせ云々の前に、どの薬が向いているかを、漢方薬のことを心得ている人に相談した方がいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
最近むくみがひどく、職場の人達からも「すごくむくんでいるけど大丈夫?」と言われるほどです。
むくみで手のひらや足の裏が痛く、身体も何だかだるくて、重たい感じです。
今日ドラッグストアに行ったら、このふたつが並んでおいてあり、両方とも「むくみ」と書いてあったので、買ってみたのです。
やはり、専門家に相談したほうがいいのでしょうか??

補足日時:2009/05/17 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!