プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダークでカッコイイ感じのHipHopを探しています。

邦楽でも構いませんが、洋楽中心でお願いします。

A 回答 (5件)

Lil Wayneなんかは・・・?


個人的にLudachrisとかも好きですけど。

    • good
    • 0

Chamillionaire のHip Hop Policeとかはどうですか?


現場でも結構上がりますよ

    • good
    • 1

ダークでカッコイイですか・・・むずかしいですね


曲によってもダークじゃないのがありますけど
Bone Thugs-N-Harmony、Busta Rhymes、Chamillionaire
Coolio、De La Soul、Common、DMX、The Fugees、The Game、
Gang Starr、Jay-Z、Jungle Brother's、Jurassic 5、Mase、
NaS、Public Enemy、Rick Ross、The Roots、Run-D.M.C.、
Slum Village、Snoop Dogg、T.I.、Talib Kweli、Warren G等々
上げるとキリがないですが・・・

私はあまり好きじゃないけど50centとかもそうかな
    • good
    • 0

ヒップホップといえば日本ではSo'Flyが最高だと思います。

洋楽は知りません。
    • good
    • 0

HipHopかどうかは微妙ですけど、Lady Gagaはどうですかね?


「Poker Face」や「Just Dance(feat Colby O'Donis & Akon)」
なんかカッコいい曲と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!