プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝のズームインで出ていたすずめのおもちゃなのですが、
本物のすずめのようにリアルで動いてかわいいので、
ぜひ欲しいのです。売っている場所をぜひ教えて下さい。
ちなみに当方は横浜に住んでおります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

検索した結果ですが、


「野鳥美術館」タカラ
のもののようですね。

問い合わせ電話番号が載っていますので、
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
(^^)

参考サイト
○ズームイン!!SUPER 3月13日
○日経ネット タカラが動物玩具

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/,http://www.nikkei.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!!
私も「ズームイン!!SUPER」のHPにのぞきに行ったのですが、
その時はまだ更新していなかったようです。
さらに詳しく調べていただいてありがとうございました。
すごく欲しいのでうれしいです。

お礼日時:2003/03/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!