アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、両親と3人ではじめて済州島に行きます。
ホテルは済州市の「済州ロイヤルホテル」です。

ホテルは市街地に近く便利な場所のようですが
周辺にどのようなお店があるか、ホテルからの距離はどれくらいか等を
知りたいので、詳細地図が載っているHPを探しています。

フリーになるのは3日間の最終日だけですが、出発までの半日をどのように過ごしたらよいかも分からず困っています。
買い物をして食事をしてと考えていますが、それ以外にホテルから歩いて行ける距離で
観光ができるような場所が少しでもあればいいなと思っています。
両親も若くないので、ハードなスケジュールは避けたいと思います。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは Googleの航空写真が面白いですよ。


他の地図と重ねれば 場所の目安になります。目標に行くまでの曲がり角等の建物の形や色もわかりますし 車が写って居ますので距離と時間も目安になります。ただし、名称等無いので他の地図が必要です。
飛行場から道路を追っていくと済州ロイヤルホテルもちゃんと写ってました。 
私は、帰国後に結構楽しめると思います。ホテルから歩いて角から2軒目のお店で食事してタクシー乗って たしか3っ目の信号の所の丸いビルを右に曲がって・・・・○○公園に着いた。あのタクシーめちゃくちゃ遠回りしたなぁ~なんて感じです。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
Googleの航空写真、他の地図と比べて楽しみながら
色々と見ることができました。
ホテルも分かりましたし、かなりイメージをつかむことができました。
帰ってきてからもぜひ利用してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 11:48

●(Zen Techより)済州(チェジュ)島リンク集→

http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/map/ko …
●(上掲URLの市街地図の中の1つの)"済州特別自治道"→http://japanese.jeju.go.kr/contents/index.php?mi … クリックにより済州市の市街図への切替可
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語もある地図だったので分かりやすかったです。
もう少し時間があるので、もっと研究をしたいと思います。
より詳細なものがあれば、なおうれしいのですが・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 15:50

 こんにちは。


 ↓ここのHPに地図がありますが、参考になさってください。

http://hotel.utravelnote.com/korea/jejuroyal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/18 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!