プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この間、女性週刊誌にモー娘。の履歴書が流出したという見出しが出ていました。それは、どのような内容なのでしょうか?ぜひ詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

後藤さん、そして4期メンバーの4人の履歴書が掲載されていました。


内容としては、当時12歳の加護さんの好きなブランドがプラダだったり小遣いを月5000円もらっていたちょっと驚くべき事実や、吉澤さんが「彼氏はいる?」の質問に堂々と「YES」と答えたものや、辻さんが1962年生まれだったり(笑)、石川さんが「気に入っているのは顔」とか書いているものでした。
あとは辻加護の2人とも後藤真希さんに憧れを持っていたのがわかりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!