プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブ上のパスワードなどを入力する項目で過去に打ち込んだ
データが自動的に表示されるのですが、これを一旦リセットするには
どうしたらよいのでしょう?
できれば特定のページに関してのみクリアしたいのですが・・・

A 回答 (2件)

 特定のページのみをクリアするには、そのページの入力欄をダブルクリックすると記憶しているデータが出てきますので、それを選択し、Deleteキーで削除できます。


 全て消す場合は、インターネットオプションのコンテンツタブにある「オートコンプリート」の中でクリアできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!!
実は・・
会社のPCに他人にみられちゃまずい検索履歴が
のこっていてこまってたのです・・・
ふー命拾いしました!!!感謝!

お礼日時:2003/03/13 17:12

ID入力欄をダブルクリックするとIDがプルダウン表示されるので


IDにポインタを合わせ反転表示させて(クリックしない)Deleteキーで
削除されます。
全て削除するなら、インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの
パスワードのクリアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!!
実は・・
会社のPCに他人にみられちゃまずい検索履歴が
のこっていてこまってたのです・・・
ふー命拾いしました!!!感謝!

お礼日時:2003/03/13 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!