アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日水につけると45秒で乾くネイルカラーを購入したのですが、
どのような原理なのか知りたいです。

A 回答 (2件)

「化粧惑星」のHPがありますので、そこの質問コーナーの方が的確な答えが得られると思いますよ。


以下のURLです。ただし、企業秘密の部分もあるかと思いますので、あまり期待できない可能性もあります。

参考URL:http://www.kesho-wakusei.com/counseling/navi.html
    • good
    • 1

問題解決には、ならないと思いますが、水につけると、その冷たさでマニキュアが、かたまり、早く乾くらしいです。

結構前に、雑誌で読んだことあります。重要な、何でだかは、わかりませんが。ごめんなさーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ、ぬるま湯だと水より早く乾く、とも聞いたのでもう少し質問を続けようと思います。

お礼日時:2001/03/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!