プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女か野獣に出演中の

佐々木蔵之助さんの

ことについて知りたいと思いまして検索しましたが、

公式ホームページなど見つけられませんでした…(+д+;)

もしご存知の方がおられれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ちょっとした情報のみ



佐々木蔵之助さんは「惑星ピスタチオ」という神戸の小劇団に所属されていました(今は98年に退団されてます)
(面白かったんですよ! 生見てます!!)

でプロフィールは部屋に帰ってパンフが残っていれば。。。。。


☆確か 酒造屋の息子だった と記憶☆
http://jurakudai.com/
↑これ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惑星ピスタチオ…すいません初耳でした(^ー^;A
そうだったんですね~!すっごくいい役者さんだなあと思ってたんですよ。佐々木酒造株式会社!すごい情報通になった気がします(*^^)/ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/13 18:50

経歴見つけました



http://jurakudai.com/curara/profile.html

--------
#3さん
>惑星ピスタチオか…懐かしいですねぇ。
本当に・・・
この前、TVで腹筋さん見たんですよ 例のアレ 懐かしかったぁー

参考URL:http://jurakudai.com/curara/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!!!早速拝見させていただきました!
舞台人カッコイイですね~!((8(>▽<)8))

お礼日時:2003/03/13 19:06

こんにちは。


佐々木さんは蔵之助ではなく、蔵之介ですよ。
結構雑誌とかでも間違われてるんですけどね~(^_^;)
公式HPは多分ないと思いますが、かなり細かい情報の載ったファンページならありますよ。
惑星ピスタチオか…懐かしいですねぇ。

参考URL:http://kura-lab.readymade.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガ━(゜Д゜;)━ンお名前間違えていたんですね…
すいません!!
だから検索してもあんまり出てこなかったんですね(笑)
クラノスケラボ!これは要チェックですね!
ありがとうございます!!!!舞台見たいです…(*・・*)ポッ

お礼日時:2003/03/13 18:55

もともと舞台の人なんですよ。

「惑星ピスタチオ」っていう劇団にいました。今はないですけど。関西の劇団なんですが、独特のパワーマイムを使って表現して、すっごくおもしろかったのを覚えています。私は「破壊ランナー」という舞台を最初に見て、かなり衝撃をうけました。大笑いでしたし。
最近はTVでも活躍されていますね。うれしいかぎりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台…私高校生だったんで舞台を見たことがないんです(泣)
大学生になったら舞台はまりそうです(*・・*)ポッ
私と同じ関西発信!応援しちゃいます
ありがとうございました~m(_ _)m

お礼日時:2003/03/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!