プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのCMのホワイト家族のサーフィン編で
上戸彩ちゃんが着ている、ピンクっぽいモコモコした感じのパーカーが、どこのものなのか知りたいです。
できれば、同じものを購入したいなと思ってます。

どなたか知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



かなり前の質問でしたが、またまた上戸彩さんが同じブランドのホームウェアを着ていたので回答させていただきます。

ナルエーのムーンタンと言うブランドです。

西銀座デパート 三愛B1に直営ショップがあります。

ホームウェアと下着の専門メーカーで着心地最高!!

ホントに可愛くって女子なら絶対はまっちゃうブランドです。
    • good
    • 0

これが答えですかね。


ラグナムーンというブランドだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!