プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ページ目:縦書き
2ページ目:縦書き

1ページ目:縦書き
2ページ目:横書きページ(挿入)
3ページ目:縦書き

というように縦書きページと横書きページを
混在させることはできるでしょうか?

ご存知の方が居られましたら
ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

方法1


1頁目と2頁目の間にセクション区切りを2つ入れて、
セクション2のみ頁設定を縦書きにする。

1頁(セクション1横書き)
---セクション区切り---
2頁(セクション2縦書き)
---セクション区切り---
3頁(セクション3横書き)


○方法2
2頁目に縦書きのレイアウト枠を挿入する。

挿入-レイアウト枠-縦書き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2003/03/14 10:07

ページの最後に、セクション区切りを入れます。


挿入→改ページ→セクション区切り。
いかがでしょう。
    • good
    • 0

ワードですか?


テキストボックスをお使いになればいかがでしょうか?
下記のような方法もありますよ。
縦書きと横書き  下記URL参照、絵付きです。

参考URL:http://www.mougb.net/lesson/wrd_l/wlesson65.htm    http://www.zdnet.co.jp/magazine/kurashi/kyoshits …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!