アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アピールしたら優しくなる男性の心理。

もし、あなたにアピールしてくる女のこ(女友達)がいたらあなたはその子に対してどういう態度をとりますか?
その子に優しくしますか?
誘いますか?
無視しますか?

A 回答 (3件)

やさしくしますね。

好かれるのはやっぱりうれしいことですし、自分を気に入ってくれた子に、その後嫌われたくはないですから。
因みに男性は、相手が自分を好きだと分かると、「彼女は良い人だ!」となって、良いところばかりが目に付くようになり、結果、好きになり告っちゃう生き物だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が出る回答有難うございます!

メンタル壊さない程度に頑張ります。

お礼日時:2009/05/30 05:27

僕なら今まで通り、普通に接します。


なぜならそれがアピールか、
その人の普通なのかは判りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、完璧分かっていますよ。
彼はそこまで鈍感じゃないですよw

お礼日時:2009/05/30 05:31

年齢的に からかわれてるかね。

と考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて感謝します。
いくつなのか分かりませんが、一番最初に回答していただけただけでも感謝です。

お礼日時:2009/05/30 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!