アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜再放送をしていてたまたま見てしまいました!!おもしろいですね~☆すっかりはまってしまったのですが、途中から見たため肝心のところが全然わかりません(^_^;)教えてください。
1.片平なぎさナゼ手袋をしているの?
2.堀ちえみと親しげな‘さぶちゃん'とは何者?

一番気になっている事はさぶちゃんを演じている役者さんです。どっかで見たことあるような…(最近もよくTVに出演されていらっしゃると思うのですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.一流ピアニストだった新藤真理子(片平なぎさ)の両手を、


村沢教官がスキーの衝突事故によって奪ってしまい、それから手袋をしています。

2.堀ちえみに片思いしている幼馴染・江原三郎を演じているのは光石研さんです。

詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.remus.dti.ne.jp/~shunbow/kurenairyou/

光石研さん

http://www.dongyu.co.jp/mituishi.html

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~shunbow/kurenairyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく丁寧なご回答ありがとうございます。いっぺんに疑問がとけました>^_^<

お礼日時:2003/03/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!