プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左手がアルペジオのところあるじゃないですか?

あれの右手の2和音の五連符のところってどうやって奇麗に引くんですか?
僕はその後の装飾音符を入れて、6連符を入れて、弾いてるんですが、それでもベチャってなっちゃいます。

アドバイスおねがいします(><)

A 回答 (1件)

1.ドレドシド と ドラ は別物。

私は6連符ではなく、5連符と次の前打音の間を少しあけてひくべきだと解釈しています。

2.2和音の上の音を常に歌うように。下の音よりはっきり聞こえるように。

3.ドラ、と次の シソ を優しい気持ちで。問いかけるような気持ちで。???みたいな・・・・。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!