アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブルがあり、その上に地図を広げている二人?の人物で、その一人が何かを指しています。
あと左側に鏡もあったと思います。
テレビで見たのですが、暗号が隠されているみたいなことで紹介されていました。
結構ごちゃごちゃしていて、いろいろ描かれている絵画で、名画だと思います。
情報が少ないのですが、どうしてももう一度見たいのです。
わかる人、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地図を広げている名画となりますと、


ヨハネス・フェルメールの「地理学者」がありますが、
登場人物は一人です。念のため、URLをお知らせします。

http://www.salvastyle.org/menu_baroque/view.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこれではありません。
右側に二人の人物が地図を机の上に広げていて、机の上が乱雑している感じです。

お礼日時:2009/05/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!