アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、頭頂部のあたりがチクチクするんです、痛みはないのですが、とても気持ちが悪いです、脳卒中の前ぶれか?と思い、病院でも検査を受けたのですが、特に異常はありませんでした、
一体なんなのでしょうか?
もともと肩こりがひどいのですが、これも関係しているのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたしも肩こりがひどいのですが、以前、眠れないくらいのひどい頭痛がして、病院に行ったら「肩こりがひどく、頭の筋肉までこっているので頭痛はそのせいだ」と言われました。

頭蓋骨と頭皮の間に当然筋肉があり、そこがこっていたのです。ただ、チクチクする痛みではなかったので、同じ症状かどうかはわかりませんが・・・。あと、髪の毛を脱色したり、パーマをかけたりすると頭皮が荒れて薬剤が染みてチクチク痛くなることはあります。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません、
やはり肩こりからくるものなのでしょうね、たぶん私も頭の筋肉がこっているんだとおもいます、何せ半端ではない肩こりですから。
ありがとうございました