プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炎の地底のボスに水をかけまくっても死にません。紫色になってもすぐに茶色に戻ってしまいます。もう3日もやりまくりで攻略できません。誰か助けてください。

A 回答 (2件)

あのボスは休みなく水をかけ続けなければ


倒せなかったと思います。
ボス本体を回るリフトに乗ったら
ひたすら水をかけ続ける事を基本として
あまり移動をしない事です。
動かずリフトに乗っており
画面の下半分に行ってしまいそうになったら
その場でジャンプ(一つ上のリフトに乗る)。
これを繰り返していればミッキーは必ずボスの真横に
いる事になるので簡単に倒せたと思います。
説明下手ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやくクリアーできました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 19:45

大分昔の事だなぁ~


消防車の衣装で中央の本体にひたすら水をぶっ掛ければ
倒せます。
火の玉を吐いて攻撃してくるのでリフトを乗り継いで
火の海になってるリフトに水をかけて燃料を補充しつつやって下さい。

ちなみに魔法使いでも倒せる事は倒せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーできました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!