プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドホテルのレストランで朝食を取ったことがある方、

通常の部屋の宿泊で”ドリーマーズラウンジ”を使うことは出来るのでしょうか?。
HPを見ると空きがあると入れるように見られるのですが混んでいるのでしょうか?。
夏休みに行く予定にしています。
シャーウッドガーデンレストランをプライオリティーシーティングしたほうがよさそうでしょうか?。
朝から満腹でパークインしたいのでホテルのコンビニは考えていないのですが、安く抑えたい気もします。
ドリーマーズ・・・とシャーウッド・・・の品数についてはいかがでしょうか?。

A 回答 (1件)

去年シャーウッドガーデンレストランを、夜、朝両方利用しました。

ドリーマーズが利用できるかどうかはわかりません。電話するといろんなこと細かく教えてくれますから、なさったらよいと思います。私は何回も電話しちゃいました。
さて、レストランですが、とても満足しました。
子供たちは、ミッキーのワッフルかな?ホットケーキかな?に大喜びでしたし、満腹になりました。時間は9時半しかとれず遅かったのですが、品数も十分ありました。
今年は残念ながらランドホテルの予約は(11月分ですが)取れなかったので、でもレストランは行きたいです。
なかなかランドホテルは泊まれませんから、楽しんできてください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
質問から日がたっておりましたので回答いただけないかと思いました。

最初は値段もありましたので朝食はホテルでは取らないつもりでおりましたが
ドリーマーズなら値段も手ごろだし・・・と思っておりました。
シャーウッド~でも値段なりに楽しめそうですね。
早速プライオリティ~をしてしまいました。
6時50分と早めの予約になってしまいましたが楽しんで来たいと思います。
必要以上の出費なので今から貯金に励まなければ・・・(笑)。
回答ありがとうございました。
参考になりました。