プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県北九州市若松区に豚インフルエンザ(H1N1)感染者が出た
と言う噂を聞いたのですが調べてもニュースに出てません
ガセネタしょうか? 

A 回答 (5件)

市長があほやから、インフルエンザの発生もわからへん。


昔の江本式に言うとこんなところですか。
    • good
    • 0

北九州市の市長が神戸に対してすごく失礼な態度をとったのは知ってます。

No.2の方の言う通りかも?
にしても関西の人間として北九州市の市長発言はすごくむかつく。理屈はわかるけど、もっと言い方あるやろが! 「あなたの町で何が起こっているか」? 医療システムが進んでるから発見できたということと違うんか? それを好きで感染したみたいな言い方で失礼な! おまえんとこもおるんちゃうんかい! えっらそうに!
・・・という感じでガセ流すかな?
    • good
    • 0

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/96554
「関西への修学旅行から戻った生徒を北九州市が出校停止」
した事が、憶測で感染者が出たとなっただけではないですか。

http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalS …
上記は北九州市のhpですが、その事実はありません。
また、事実を隠したら市長は辞任に追い込まれます。
    • good
    • 0

北九州市の市長が、市内の学校で関西方面へ修学旅行で行った生徒を1週間自宅待機にすると言って、兵庫県知事を「何もそこまでしなくても」

と怒らせたニュースがありましたが、その北九州市の市長に対する嫌がらせのつもりで誰かがそのようなネタを流したのでは?
    • good
    • 0

インフルエンザ流行なんて


年中行事だから、町内会の回覧板くらいにしか
でないんでは????

ニュースで、いうほどのことじゃないでしょう(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!