アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、工藤静香と中森明菜の誰でも聞いた事あって知ってるような定番な曲はなんですか??

A 回答 (8件)

工藤静香


Blue Velvet
Jaguar Line
MUGO・ん…色っぽい
FU-JI-TSU
黄砂に吹かれて
くちびるから媚薬
恋一夜

中森明菜
ミ・アモーレ
難破船
DESIRE
十戒 〈1984〉
飾りじゃないのよ涙は
TATOO

は、私の周りでは嫌い、興味ないって言っててもほとんどの人が知ってました。
出せば売れてた頃の中森明菜の曲はシングルなら全部知ってるって人もいましたよー。ちなみに、私もそうですが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの方にお聞きくださってありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 04:00

こんばんは。



そうですね、工藤静香は「MUGO・ん、色っぽい」でしょうかね。カラオケのツカミの1曲の定番ですし。
中森明菜は、「カラオケ的視点」で言うと「DESIRE」なのでしょうが、
「聴く」ことも考えた時には、「セカンド・ラブ」の方に軍配が上がると思います。
実際、「ザ・ベストテン」では、7~8週連続1位を取って、あの「ルビーの指環」を脅かす存在でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 04:01

工藤静香「抱いてくれたらいいのに」


中森明菜「難破船」
とかはどうでしょう?どっちもバラードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 04:00

工藤静香   


うぅーん、やっぱり誰もが知ってる定番は「嵐の素顔」かな。個人的にはYOSHIKIと付き合ってた頃の「Blue Rose」がすきですが。。。
http://www.shizuka-k.com/

中森明菜
全盛期の「DESIRE」あたりでしょうか。
http://www.universal-music.co.jp/akina/profile.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 03:59

工藤静香・・・黄砂に吹かれて


中森さんの方は知りません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 03:59

工藤静香・・嵐の素顔



中森明菜・・DESIRE

かな?と思います。参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 03:59

個人的ですが、私がすぐに思い出せるのは



工藤静香・・・『MUGO・ん…色っぽい』

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35751&titl …

中森明菜・・・『飾りじゃないのよ涙は』

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35687&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35751&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 03:59

こんばんは。



個人的に思う曲ですが、
工藤静香→MUGO・ん・・・色っぽい
中森明菜→少女A

といったところですね。
ちなみに私は彼女たちの曲はあまり知りません…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!