プロが教えるわが家の防犯対策術!

 街でよくエステを見かけます。
ここの質問にもエステの疑問が見られますが、エステで本当の女性はキレイになるのでしょうか?
 エステに通われた女性の皆さんエステで本当にキレイになりましたか?
 もしキレイになるようでしたら私の古女房もを少しはレストアしたいと思います。

A 回答 (3件)

きれいという概念の問題ですが健康的な女性はみなきれいです。

・・・・中には例外もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 同感です。健康的な女性は本当にキレイだと思います。
エステにお金を使うよりも運動をするなど健康に気を遣ってほしいと思います。
 解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:05

エステだけではきれいになりません。


もちろんエステをしなくてもきれいな女性は大勢います。
普段のお手入れ、特にクレンジング(メイク落とし)は美肌への近道です。お肌自身に潤う力はあっても汚れを落とす力はありませんから。
エステに通ってるからと言ってご自身が適当な手入れをしているようでは本当の美肌には近づけません。もちろんエステでは機械を使って通常のお手入れではできない肌の深部まで美容成分を浸透させたり、マッサージしたりと色々なコースがあるので、施術した日、翌日までは肌の艶、化粧のりはすごくいいです。普段のお手入れをしている上でのエステは効果的かとおもいます。
PS.質問者様は男性ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 女性は本当に大変ですね。昔の女性はエステなんかに通わなくてもキレイだったような気がしており、何故今の女性はエステに通うのか疑問に思いました。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:02

エステにも痩身、フェイシャル、脱毛などいろいろなプランがあります。


普段できないよぉな入念なケアとゆぅ感じで続けないと意味がありません。
場所によってはローンを組ませて高い化粧品や機械を売りつけ効果が全くない所もあるので個人でやっているよぉなお店の方が信頼が置けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどありがとうございました。
エステにも色々あるのですね。

お礼日時:2009/05/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!