アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!実は初めての質問です。

最近とても気になる坂口憲二さん。お父様が元・プロレスラーの坂口征二さんという事は知っているのですが(現役時代も存じ上げてます。)、
似てないですよね!?(笑)多分お母様似なんだろうな~、そしてきっとおきれいな方なんだろうな~、と漠然と想像しているのですが・・・。
坂口くんのお母様って、どんな方か御存知の方、いらっしゃいませんか?元・女優さん!?一般の方!?
また、坂口くん本人がインタビュー等でお母様について話した事があるのを御存知の方、そのインタビューの内容が読めるサイトを教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

あまりはっきり写っていませんが、お母様の写真が


載っているサイトがありました。
クリックすると、拡大します。

若い頃は、きっとお綺麗だったと思います。

http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2002/0202/0 …

参考URL:http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2002/0202/0 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます。

やっぱりお母様似ですね。(笑)それにしても、一緒に写ってるお兄さん、似てない。(お父様似!?)
『坂口憲二』で検索してもなかなかヒットしなかったんですが、『坂口征二』で検索してみようと思います。

お礼日時:2003/03/14 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!