アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就寝時に耳が『ゴーッ』っと鳴る感じで変だったので、近所の耳鼻科に診察に行ったら、
低音障害だと診断されました。
私には現在3人の子供(幼稚園2人、小学2年1人)がおり、仕事や毎日の炊事、洗濯等の家事で、
毎日がてんてこ舞いの忙しさです。
ストレスから来るものだと言われたので、多分そうだと思います。
薬を貰って飲んでいるのですが、改善が見られません。
良き対処方法を教えて下さい。

また、私の住んでいる所(和歌山市)は田舎なので、先生には失礼ですが、正直信用出来る腕の良い医者はいません。
もし近畿圏で腕の良い先生をご存知であれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

低音障害ならストレスが無くなれば自然と治癒します。


逆の言い方では 何処の病院に行っても「ストレス」がある以上 改善は出来ない。と言うことです。
なので現在処方されてる薬が正解と思いますね。

小さいお子様が居るのに何時間も掛けて通院 大変ですよ。
それよりストレスを無くす方に力を注げば自然と治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!