プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Skypeがいきなり使えなくなりました。チャットしていた最中にテレビ電話に切り替えたらなかなかつながらず。そしたらチャットも送れなくなり。違う相手からのメッセは受け取れます。しかも相手がオンラインでも私の画面はオフラインの表示(;_;)相手の画面で私はオフライン。いきなりどうしたのでしょう。使ってるPCはWindowsXP。セキュリティーの問題は多分なしだと。メモリも多分大丈夫かと。もうお手上げです(;_;)助けて下さい(;_;)

A 回答 (1件)

再インストールしても駄目なら旧バージョンを入れて下さい。


http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!