その気がないのに
即返信するのは悪女なんですか??

私は先輩からメールが来たら
即返信するべきだと思っているのですが、

友達に
その気がないのにそんなことするのは
悪女だよっていわれました。


そんなことないですよね。

A 回答 (6件)

それだけでは悪女だとは思いません。


でも友達にそんな事言われる何かがあったんでしょう。
あなたのいつもの態度やメールの内容。
まあひがみって線もありますけどね(^ω^;)ww
    • good
    • 0

返事の内容によっては悪女になるかもしれませんね。


ハートマークをやたら使うとか・・・
    • good
    • 0

悪女ではないと思う。


でも、やり方によっては「自分に気がある。」と勘違いする男はいるだどうな。特に質問者さんが可愛かったりするとなおさらです。
 早いか遅いかではなく、(気がないのに)内容で思わせぶりなメールをしたりすると悪女にあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

そんなこと無いです。

むしろ律儀です。
もし気が無くても、告白されたらちゃんとお断り出来るでしょうし。
メールを即返信するだけで、悪女扱いは違うかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されたらですか・・
ちゃんと断れるかどうかは不安です。

でも

そこでちゃんとしないと
またひどいこといわれますよね。

がんばります。

お礼日時:2009/05/22 07:04

そんなことは全くありません。



ここでは悪女とはどんな女の子なのかはいちいち定義しませんが、その友達はきっと今までにほんとうの悪女に会った事なんじゃないんですか?

そんな瑣末なことで人をジャッジする人の方がよっぽど性悪でレベル低いです。

だってたかがメールですよ。しかも内容でもなくて即返信するかどうか。
そんなことは人の勝手です。好きにすればいいと思います。

自分は男ですがそんなこと人に言われたらそいつを確実にボコってますね。笑

あなたはそんな人の意見に耳を傾けないで、自分が信じること、やりたいことをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑣末なことですか。
そうですよね。
安心しました。

ここのところメール中心の生活になっていたので
その世界だけに目がいってたのかもしれないです。

なんだかすっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 07:02

初めまして。


えーと・・・
その友達は同性の方ですか?

先輩からでも、誰からでも、
私は返せるときにメールが来たら返しますよ。
何も考えてないです。

実はその先輩がreirajyapaさんのことを好きとかってことですかね?
それを友達が知ってて・・・みたいな?

なんにせよ、そんなことで悪女だとは思いませんよ。
仮に相手が自分を好きだとわかっていて、
明らかに弄んでいると言うなら悪女ですけど。
ただメールの返事をすぐ返すってだけで悪女になるんだったら
世の中悪女だらけになっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと
メールの中身にも問題があったんだとおもいます。

私はメールがあまり好きではないので
もし同じ学年のこならば
時々無視してしまうこともあります。

人によって態度を変えるところが誤解を生むのかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ