プロが教えるわが家の防犯対策術!

セキュリティソフトウィルスキラー(MHFパッケージ)を使っているのですが、MHF起動のたびにアクティブディフェンスの警告文が出て、そのままホワイトリストにいれましたが、ホワイトリスト上での状態が未知のままわからずじまいです。インポートとかもよくわからないので・・・

C:\Program Files\CAPCOM\Monster Hunter Frontier Online\GameGuard\GameMon.des
C:\Program Files\CAPCOM\Monster Hunter Frontier Online\MHF.EXE

これが未知のままです・・・

A 回答 (2件)

ホワイトリストを表示させた状態で対象を「未知」から「安全」などに設定変更するのではありませんか。

いえ、ウイルスキラーを使ったことありませんけど。
何となく(今までの経験上)そう思いました。
    • 0

カスタムホワイトリストに既知の安全なアプリケーションを追加すると、登録されたプログラムは監視されなくする事ができ、リスト上の指定されたIPアドレスと、使用中の全てのコンピューターの通信は常に許可されます。

未知ですか?

この回答への補足

はい、未知のままです。
先の回答にも未知⇒安全へ変更とアドバイスされましたが、そのやり方もわからないままです。
セキュリティソフトにはあんまり詳しくないないので・・・

• 0