アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容はシンプルです。

「線路の上を歩いていると向こうから物凄い勢いで電車が突っ込んできた。避けるまもなくて、はねられる!瞬間で時間が止まってしまう。自分はちゃんと意識があり、逃げようとしてるんだけど電車も自分も止まってるので動けない」

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私は詳しくありませんが、以下のようなサイトがあります。


自由にテキスト形式で占えるので面白いですよ。
参考になさっては?

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0

このサイトで占ってもらうことは無理です。


規約でそうなってます。たしかw
↓の方のいうように他のサイトをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あなたの夢は、精神的にも肉体的にも疲れていることを示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

だそうで・・・疲れてるからそういうルール見飛ばして
違反してしまったのかな。注意します。

お礼日時:2003/03/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!