プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうしばらく中野アナウンサーが出てないと思うんですが。。。
何かあったんですかねー?

A 回答 (5件)

中野美奈子さんって結婚するんですね。


ちょっと残念ですが、幸せになってほしいですね。
    • good
    • 0

結婚するらしいですね。


中野美奈子が医師と…というような報道もあるみたいですが。
http://unknown001.seesaa.net/
http://ana.net.gionsyouja.com/
    • good
    • 0

取材で海外に行っていました。


もう帰国していますが、インフルエンザ対策のために自宅待機していますので、当初の予定よりは長い不在になったようです。
    • good
    • 0

以前にも同じ質問が何回も出ていますので、検索してみてください。


中野アナはアフリカに長期取材に行っています。
    • good
    • 0

2週間くらいアフリカ(だったかな?)へ取材に行ってるんです。


今日のとくだねで日曜に帰ってくるので月曜のとくだねには出ますって言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!