プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年の休暇ができたら、具体的に何をしますか?
是非教えて下さい。

A 回答 (9件)

日本に帰りたい!来月帰る予定だったのに、新型インフルエンザの件で、子供の事を考えてキャンセルです。

6年ぶりで1月から色々予定も立てていたのに残念。
半年間子供の夏休みが続いたら、日本に帰れるかも。
    • 0

今晩は。

豪華世界一周1人旅!家族に煩わされることなくのんびりしたい!
    • 0

パリ市内に叔母のフラットがあります。

彼女は日本に帰っていますが、部屋はそのまま、まだ契約も続いているということですから、そこに住んで、のんびり心行くまでパリを堪能します。
    • 0

ここ三年、いわゆる労働はしていません。

ずっと休暇といえますが、小説を書いています。
旅行に出てもすぐにネタにしようとしてしまいます。

これって休めてない?
    • 0

3ヶ月バイトをして、残りの3ヶ月で、計画性のない行き当たりばったりな旅行をしてみたいです。

お金がないから、まずは旅行代から稼がないと…。夢がないなぁ。
    • 0

オーストラリアかアメリカにテニス留学がしたい。

• 0

半年間の休暇なんてものじゃない、生涯休暇状態になったおじさんです。

(一応自営業で看板は掛けていますが開店休業状態です)
アンケートからは若干ずれてごめんなさいね。

今週の月曜日、朝起きたらものすごくいい天気!
「よし、山の写真を写しに行こう」と片道200kmのドライブに・・・・・
勿論日帰り、昼ごはんは地元の人が行く実質本位のおいしくて安いけど、けっして観光客には勧められないレストランじゃなく飯屋です。

少しばかりの仕事でも、遊びと仕事では遊びを優先し帰ってきたら夜中まで仕事という生活です。
けっして経済的には恵まれていない、何とか食べていける程度ですがなかなか悪くないですよ。
    • 0

贅沢な船の旅世界一周をして、タイタニックが沈没した海にいきたいですよ

• 0

使えるお金によりますが、お金に余裕があるなら数ヶ月かけてバックパッカーをしたいです。

場所は東南アジアあたりかなー

就職した後は、限られた時間の中でス、ケジュールをたてた旅しか出来ませんが、毎日気ままに地図を広げて「明日からはどっちの方に向かおうかな」なんて素敵!!!!
    • 0