アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

microsoft accessを友人にコピーしもらったCD-Rからインストールする過程で"Error 1713:Cannot install one of the required products"と表示され、インストールが完了しませんでした。
解決策を調べてみたところ、レジストリエディタ→"HKEY_CLASSES_ROOT\Installer\Products"をクリック→"Microsoft English TTS エンジン"を検索→サブキーを削除→もう1度インストール、という作業を行わなきゃいけないみたいなのですが、深刻な問題が発生する可能性がありますと書いてありました。
どなたか同じ現象にあってこの作業を実行し、難なくインストール出来た方はいらっしゃいませんか?
もしくはその他の解決策はありませんか?

早急なご回答をお待ちしています。

A 回答 (3件)

・microsoft accessを友人にコピーしもらったCD-Rからインストールする

(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
認証とかで、これからも問題出るともおもうのですが・・・・・

本来のインスール用CDを用意し、インストール、やり直されては^_^;

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

>コピーしもらったCD-Rからインストール

ライセンス違反ではありませんか?
    • 0

そのCDを破棄してください。

著作権違反・ライセンス違反です。
    • 0