プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でパーツを組み合わせてLEGO人形を作りたいのですが
我が家の近所では城や家がついてる大掛かりなものしかなく
必要パーツのためにいくつも同じのを買うのは…金銭的にも厳しいです

そこでパーツのばら売りしているお店はありませんか?

東京都下在住です ネット販売でもよいです

A 回答 (2件)

 LEGOではないのですがメディコムトイからキューブリックというLEGO人形風のおもちゃを売っています。


 その中に何種類かのパーツがセットのものが売っていました。
(例えば髪型 服装を変えられる)
参考までにご覧になってはどうでしょうか?

参考URL:http://www.medicomtoy.co.jp/kubrick/index.html
    • good
    • 0

レゴのオンライン専門店です。


一度問い合わせてみてください。

参考URL:http://brick24.on.arena.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!