アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日「涼宮ハルヒの憂鬱」二期見ました。
二期の噂は本当だったんですね^^
しかし、ネットであまり二期を見たという話題が無いのですが、
二期見たの僕だけじゃないですよね?ww
「中学生のハルヒがキョンに運動場に石灰で謎の文字を描かせる。」
↑これ二期ですよね?
誰か感想を語って下さい。

A 回答 (5件)

噂が本当で、アニメ観た時はとても安心しました^^


「2ちゃんねる」で色々と感想書いてありましたよ。
新EDは気にいったけど、作画が少し変わっていたのが気になりました。
新OPはどんなもの何だろうか・・・
    • good
    • 0

因みに最初の方も?新作カットが入ったり、新録されてたりと微妙に


以前とは?変更されています。
これからの展開が楽しみです。
    • good
    • 0

新作ですが、1期として製作されたもの中に新作を織り交ぜる構成なので


2期ではなく新アニメーションという扱いになっています。

ネットで話題になっていないって…あなたはネットのどこを見たんですか?
ハルヒの新作が放映されたことはYahooニュースにもなっていましたよ。

しかるべき言葉で検索をかければ、個人の感想もいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0

海外アニメファンのハルヒフォーラムではお祭り状態になってますよ。


「笹の葉ラプソディー」が放送スケジュールに載ってから
(サブタイトル公開禁止にしていたのがうっかり公開されてから)大騒で
当日はカウントダウン状態でした。
2chとかは見てないので日本人ヲタの反応は見てませんが似たような状態だと思います。
    • good
    • 0

原作の笹の葉ラプソディがちょっと長めの短編だったからか、


原作よりセリフが結構削られていたり場面転換が早かったりした印象を受けました。
今期は再放送・新規混ぜて時間軸どおり放送らしいので
孤島症候群の後と思われるエンドレスエイトも楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!