プロが教えるわが家の防犯対策術!

コテの使い方がわかりません・・・。
どっちにまわしていいのかも(>_<)
教えてください、、、、。

A 回答 (2件)

ごめん。


女性誌を読まない私では回答できそうにないです・・・。

そこで,この質問は削除して,もう一度,質問をしなおした方が良いみたいです。
私のところの補足を読んで,他の誰かが回答してくれるのを待ってみたのですが・・・。
質問をしなおすときは,落ちついて,どのようにしたいのかを書いてくださいね。
また,私のようにそのヘアスタイルを知らなくてもコテの使い方を知っている(わかる)人もいると思いますので,その雰囲気がわかる写真が出ているサイトなどを探し出して,そのページのURLを書いておくと,さらに回答しやすいと思います。
もし,見つけづらいときには,参考URLに書いてあるサイトから探し出してみてください。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 00:20

コテ,つまり,ヘアーアイロンですよね?


もし,そうであれば,どの部分をどのようにしたいかを書いてください。
正直,これだけの情報では誰も何も回答出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
雑誌によく載ってるお姉さん風とか、神戸風みたいな感じです。

お礼日時:2003/03/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!