プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3年前に聞いた曲がどうしてももう一度聞きたくて、質問させていただきました。
探しているのは英語の曲で、何度も
「Woo hoo」(うまく聞き取れなくて、全然違うことを言ってたかもしれません)
と繰り返す、激しい曲調でした。確か、ロックだったと思います。
イギリスに住んでいたときに聞いた曲なので、日本では無名かもしれません。
あの繰り返しだけが頭からはなれず、とても気持ち悪いです泣
心当たりがある方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


多分違うと思いますが一応確認しておきます。
Blurの「Song 2」ということはないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Blur

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
探していたのはこの曲でした!すごい懐かしい感じに浸ってます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:43

NO.1さんごめんなさい。



そちらのURLでも聴けますね。
私のプレイヤーの不具合でしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
僕はすごい惹かれました。またこの曲を聴けてすごくうれしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:47

こんにちは。



NO.1さんのURLだと曲が聴けません(>_<)
参考までに追加です★
こちらで試聴可能↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82 …

ブラーは日本でも結構人気ありましたよ。
(私の好みではなかったが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!