プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー(たぶん7)の主題歌でフェイウォンさんが歌っている
曲の名前知りませんか?

A 回答 (6件)

 「フェイ・ウォンがうたう主題歌」といえばファイナルファンタジーシリーズでは(8)の「Eyes on me」ではないかと思います。


 癒し系などといわれたfeel等のCDにもよく収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
そうですね『8』です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 02:01

サントラも有りますが、FF8ピアノコレクションズというのがお勧めですね。


Eyes On Meはちょっと鳥肌立つ感じです。
DigiCube SSCX 10041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ピアノコレクションズの購入を検討したいと思います。

お礼日時:2001/03/12 00:57

皆さんが仰ってるようにEYES ON MEですね。


 ちなみにアレンジヴァージョンもありまして、これは
ダンスマニアDELUX4にAlmighty Mix Edit
というダンス系ヴァージョンが収録されております。
    • good
    • 0

「Eys on me」


Final Fantasy VIIIですね。良い曲だ。
    • good
    • 0

「EYES ON ME」 FF(8)です。


作詞 そめやかこ
作曲 植松伸夫
    • good
    • 0

Eyes on me です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単刀直入な答えありがとうございます。

お礼日時:2001/03/11 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!