プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような質問はたくさん出ていると思いますが、教えてください。
★男性アーティスト限定でお願いします!!!★
そういう曲カラオケで歌いたいんです。あまり古くないのでお願いします。
有名とか、大ヒットした曲とか、みんなが知っている、といった曲ではなくあまり知らないような曲を教えてもらえるとありがたいです。
アルバムの曲で、超泣ける☆みたいな。

ちなみに僕が最近聞いた中では、槇原敬之さんの『LOVE LETTER』です。
号泣号泣です(・;)

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんわ。


現在は解散してしまってますが、ZIGZOの、
「flow」
「ひまわり」
とかいいですよ。他にもZIGZOにはいい曲たくさんあるので一度聴かれてみては?
    • good
    • 0

こんばんは。



DASEINの「絶望の花」
WAGの「悲しみの雨」
KATSUMIの「ONE」
はかなり感動します。
特にKATSUMIの「ONE」はこんな時世だからこそみんなに効いてほしいと思える曲です。
でもマイナーなのでカラオケには入っているかどうか…(^^;)
ハイパージョイなら入っているんですが他のでは見たことがないです。
    • good
    • 0

SURFACEの曲を紹介します。


「君の声で君のすべてで・・」
「縁」
僕が歌えなくなっても消えない縁はどれくらいあるだろうか?という歌詞です。
「たまり場」
友情を歌ってます。

意外なところで、藤井隆。
「絶望グッドバイ」
「素肌にセーター」
別れた彼女のセーターが部屋に残されてて、そのセーターを前に途方にくれるって歌詞です。
せつないです。

全て配信されてます。歌ったことありますので♪
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



SOPHIAの「Thank you」や「未だ見ぬ景色」も
心にグッときますよ~。
    • good
    • 0

こんばんわ。


以前、「泣ける曲は?」という別の質問で回答した曲なんですが、スーパーバタードッグの『サヨナラCOLOR』がオススメです。
僕はグッときました。
    • good
    • 0

ミスチルの歌を紹介したいと思います。


「君がいた夏」
「星になれたら」
「抱きしめたい」
「LOVE」
ちょっと古いかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

SMAPのオレンジはイイですよ。


 らいおんハートのC/Wです。
あと、同じくSMAPでSong2も。
 freebirdのC/Wです。
有名だったらすいません。。。
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



浜田省吾さんの曲で、私が特にグッときた曲を紹介します。

・遠くへ
アルバム「THE EDGE OF KNIFE」のラストナンバーです。
・星の指輪
アルバム「その永遠の一秒に」収録曲。
のちにシングルカットされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もどうもありがとうございます!!
浜省いいですねぇ~☆渋いっすね★
聞いてみますね!!

お礼日時:2003/03/18 18:44

チェッカーズで「星屑のステージ」はどうでしょうか?有名ですかね?


B'zで「東京」とかもいいかと思われますが。
あとは徳永英明さんのRainy Blueや風のエオリア、最後の学園祭などがいいと思います。
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



#.7さんがTUBEを紹介されたんで、私も1曲。
「きっとどこかで」もオススメですよ~。

それから岡本真夜さんの「ALONE」
同じくB'zの「ALONE」

B'zでは、名曲の部類に入るかもしれませんが
「いつかのメリークリスマス」もグッときますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!