プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、めざましてれびに出られていた中野美奈子さんは、
めざましてれびのあとやっている八時からの番組のキャスターになったと思ったのですが、先週、その番組を見たところ、違う方がキャスターをされていました。中野美奈子さんは、どうされたのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

中野さんは、2週間アフリカの方へ取材に行かれており、お休みされていました。


本日から復帰されており、その取材でのことを話しておられましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。どうされたのかと心配していたもので。。。

お礼日時:2009/05/25 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!