アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン画面を印刷すると右端の2センチくらいが印刷されない(欠ける)ことが有るので困っています、どのようにすれば全画面の印刷が出来るのでしょうか?
詳しい方のご教授をお願いします。

A 回答 (3件)

どのよーにしても印刷できません(^^;



A3やB4が印刷できるプリンターを使うか、用紙の方向を横にするぐらいです。

プリンターメーカーが画面の印刷ソフトを無料で配ってるので、それをインストールしておきましょう
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint26 …

エプソンもあるよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キヤノンのMP610 プリンターです,ありがとうございました、とりあえず用紙を横に印刷することで間にあわせました今後のために印刷ソフトをインストールしておきました感謝しております。

お礼日時:2009/05/26 09:54

プリンターのドライバーで印刷倍率が変更できませんか?



(ほとんどのプリンターの用紙設定に倍率変更の指定欄があります。)

この回答への補足

プリンターのドライバーで印刷倍率が変更できませんか?
印刷倍率が変更しても印刷される範囲わ変わりませんでした
まったくの初心者なのでギブアップです。
助けて?

補足日時:2009/05/26 09:03
    • good
    • 0

1)用紙サイズを大きくする


2)Firefoxなど他のブラウザを使って縮小印刷する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮小印刷してもうまくいかないので、用紙を横に印刷することでとりあえずの用が足りました、《1用紙サイズを大きくする》がヒントになりました、有難うございました・・・初心者わ困りますね・・・

お礼日時:2009/05/26 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!