アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枚方自動車教習所に行かなければいけません。

京阪の『枚方市駅』の近くなんだそうですが、
京阪を利用した事がないので
ぜんぜんわかりません。

梅田からどうやって行くのでしょうか?

それから、枚方市駅から教習所は遠いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1:梅田から地下鉄御堂筋線で淀屋橋下車、京阪に乗り換え


2:JR大阪駅より環状線外回りで京橋下車、京阪に乗換え

費用はJR利用の方が安いです。

京阪枚方より送迎バスが出ています。(参考URL)

参考URL:http://www.j-driving.com/hirakata/bus/index.html
    • good
    • 1

こんばんは。



一番、行きやすいかな…と思うのは、
梅田から「地下鉄御堂筋線」に乗り「淀屋橋」で下車。
「淀屋橋」(始発駅)から「京阪電車」に乗ります。

教習所は「枚方市駅」から、かなり遠いです。
が、駅から送迎バスが出ています。
↓H.Pに、送迎バスの時刻表もありますよ。

参考URL:http://www.j-driving.com/hirakata/,http://www.ke …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!