プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*カテゴリーが適切でなかったらすみません。

出来る限り自力で探したいのですが、
画像が出ているサイトが閲覧できません。
検索して覗いてみると、画像があるので恐くて閉じてしまいます。
調べたいのも山々、画像はなるべく見たくないのです。
昆虫について知りたいことがあるので困っています。
画像のないサイトをご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。
特に知りたいのは身近な昆虫、虫です。

「蚊、ハエ、蜘蛛、ゴキブリ・・・など」

ネット以外、書籍でも結構です。
画像はもうひとつクリックしないと見えない。
本の後ろの方にだけ写真があるなど、
何かしら配慮がなされていれば申し分ありません。

他力本願で申し訳ありませんが、ご協力頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

生物の中には気持ちの悪いものもあります。


しかし科学は、そのものをしっかりと見るところから始まります。
観察、このことがなければ、生物学は成り立ちません。

身近な昆虫の何を知りたいのか知りませんが、画像を見るのは嫌、でもそのものを知りたいというのは、あまりに非科学的です。

あなたのような人はきっと、「幽霊がいるよ」と言われれば信用するのではないですか。
言い過ぎたら、ごめんなさいね。

見るのは嫌、でもどうしても知りたいわけがあるのなら、もう少し具体的に、補足でお書きください。あなたに代わって調べて差し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたに代わって調べて差し上げます
ご親切にどうもありがとうございます。
上記のような質問をぶつけておいてなんですが、
人様に調べてもらっても身には付きません。
諦めて地道に検索してみることにします。
貴重なお時間をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!