アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天神おでかけMAP!・福岡情報満載のふくおか・天神ナビ・北九州ポスNETなど・・・・

おすすめの美容院やスクールなどが載ってるようなHPをご存知の方、教えてください!
福岡市でも、北九州市のものでも、どちらでもいいです。

例えばhotpepperなどのようなHPってないでしょうか・・・?

ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ここなんかもいかがでしょうか?



参考URL:http://www.impulse-navi.ne.jp/fukuoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速行ってみました!
かなりカテゴリーが多くてどこにあるか大変そうです(笑)
けっこうまじめな公共機関なども記載されてあり、お役立ち度「高」です!

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/16 23:05

こんにちわ。


もう遅いでしょうか。

OL向情報誌「エルフ」
http://elf-fukuoka.com/

ちょうど今月はおケイコ特集でした。

参考URL:http://elf-fukuoka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirom_0219さん、ありがとうございます!
全然遅くなんてないですよ!ありがたいです・・・
ジャンル分けされているし、ターゲットが絞ってあるからすごく見やすいです。
いいサイトを紹介していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/21 22:02

以下の3つあれば、全てわかりますよ。



http://www.bcc-net.co.jp/
http://www.gariya.com/
http://www.walkerplus.com/kyushu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!!!

こんなにあったんだとびっくりしました。
それぞれ違った感じで、ゆっくりはまだ見てないのですが本当にここ3つでもかなりの情報網ですね!

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/16 23:02

スクールはどうかなぁ・・・。


かなりの情報量だと思いますけどね~。

参考URL:http://tenjin.coara.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!

早速サイトに行ってみましたが、かなり見ごたえのあるところで教えて頂いて嬉しいです♪

お手数おかけしたと思いますが、本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!