アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて、夏休みに初島に旅行に行ってみたいと思っています。
旅行会社では、初島のパンフレットは、探せなく、なぜか周りでも「初島に行った」という人もいなくて、初島の情報が何も、分からないので教えてください。一泊しようと考えています。宿泊ホテル、料金、交通手段など、あとは、どこで予約できるかも教えてください。

A 回答 (3件)

宿泊施設は初島アイランドリゾートにあるアイランドキャンプヴィラと民宿があります。


他にエクシブ初島クラブがありますが、こちらは会員でなければ泊まれません。
 初島アイランドリゾート:http://www.hatsushima.jp/island/
 民宿一覧:http://www.hatsushima.com/

交通手段は他の方も回答されていますが熱海または伊東からの富士急の船になります。
熱海の方が便数は多いです。駐車場は乗り場のすぐ近くにあります。両方の駐車場を利用したことがありますが熱海は有料、伊東は無料でした。ただし船に乗るために利用したのではないので船の利用客の駐車料金がどうなるかは分かりません。

初島の情報はこちらもご参考に。
 http://www.hatsushima.net/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初島のことがよく判り参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 09:05

ホテルはたぶん下記しかないでしょう。


「初島クラブ」
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hatsu/ind …

交通手段は熱海から船ですね。
http://www.hatsushima.jp/access/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初島のことがよく判り助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 09:07

交通手段:熱海港・伊東港からの船のみ



下記「富士急マリンリゾート」HPで大抵のことは分かるはず
http://www.hatsushima.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初島についてよく判り参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!