プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放送されているフロンティアでは以前やっていた無印や02のヤマトと空みたく恋に発展するような展開はないんでしょうか??

A 回答 (1件)

拓也と泉がなんかラブラブになりつつありますね。

順平も泉が好きみたいだけど。そうそう。フロンティアに、アドベンチャーのネフェルティモンが出てきましたね。なつかしい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕としては、泉と輝二にラブラブになってほしかったけど、昨日のフロンティアを見る限りそうゆう方向にはいかないなと悟りました!!でも懐かしいデジモンがいっぱいでてますよね??

お礼日時:2003/03/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!