プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前街で女性芸能人とすれ違いましたが一般人とは比べようもないくらい美人でした。
やはりスッピンでも綺麗なのでしょうか?
スッピンを見れるサイトがありましたら教えてください。

女優さんや綺麗目のタレントさんが載ってるのが良いです。
あとビジュアル系の男性芸能人も。HYDEとかw

A 回答 (2件)

確かに芸能人は実際見ると綺麗です。


多分すっぴんも綺麗だと思いますがそうでもない人もいますよ。

http://nomake.0014.biz/
芸能人のスッピン画像

安藤美姫とかは本当にこんななのかは知りませんが。

ハイドも載ってますね
http://nomake.0014.biz/hyde.html
さすがに年には勝てないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハイド凄いですねwでも年齢的に考えるとありえますね。
まちゃまちゃは普通にしてたら可愛いんですね。

お礼日時:2009/05/27 15:37



押切もえさんのすっぴんの性格です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押切さんのキャラは若気の至りですね。
小倉優子も昔はこんな感じのキャラでしたね。

お礼日時:2009/05/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!