プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、皆さん。

タヒチアンダンスのオテアの衣装を手作りしたことがある方、いらっしゃいますか?

モレとタッセル付きのベルトを作りたいのですが、紐はどれくらい使いましたか?
とあるサイトで1つ50gのラフィアを売っているのですが、
やはりかなりの量をつかうのかしら・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは



作った方がいらっしゃいますので
問い合わせてみるとか
http://www.lalahula.net/blog/2008/10/05/%E6%89%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、yuyuyunnさん。


ブログの管理人の方に早速問い合わせてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m 礼

お礼日時:2009/05/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!