あなたが思わず惚れてしまった弾幕はなんですか?作品問いません。
弾幕好きの方の意見をお待ちします。
ちなみに私は大往生の緋蜂 虫姫の真アキの殺す気満々の弾幕が好きです。(むろんそこまでたどり着けませんが・・。)
東方では妖夢の弾幕なんか好きですね。

A 回答 (2件)

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル、エスプレイドが好きです。



弾幕のパターンを読むのが難しいのですが、抜けた時ニヤニヤしてしまいます。
あとゲームではないのですが、アニメのマクロスの弾幕好きです。
何回見ても「おおぉ~」って思います。
    • good
    • 0

弾幕ゲーではありませんが、ダライアス外伝のラスボスの一体である。

ストームコーザー(オニキンメ改)の発狂パターンの弾幕が好きです。とはいっても自分では喰らいたくないですが。

なんといってもエラ部分からの大量の高速弾と容赦無しのホーミングレーザーの連射は、完全にプレイヤーに対する殺意剥き出しです。あぁなったらボムなしでの攻略は無理?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ