アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パラサイト・イヴ2」で、駆逐率100%を目指してプレイしていたんですが、
前回プレイしたときはどう頑張っても99.69%でした。
(ゲームモードはリプレイモードです。)

イベントを一つ進めるごとにMAPでレッドゾーンを確認し、
倒せる敵を全て倒した後で次のイベントに進んでいたのですが・・・。
敵がGPSにも引っ掛からないケースって あるんでしょうか?
(割と最初のほうの、ストレンジャー2体がAYAを見下ろしているシーンとかは
例外的にありますけど、それ以外には無いでしょうか?)
ホントに、一体どこを見逃してしまったんでしょう。
あと、0.31%なのにぃ~!!(笑)

コツや隠しエンカウントポイント等をご存知の方、
どうかご教授下さいませ。宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

はじめまして。


ずいぶん以前にプレイしたきりなので自信はないのですが・・・
ダグラスさんに会う前に井戸を覗く事と、夜になってからロビーの前とガソリンスタンドがMAP上で赤くなくても戦闘が発生します。この3点のどれかではないでしょうか?
セーブの時に表示されるデータで、ディスク1終了のトレーラーハウスにてセーブした時点で、114回の34.96%でした。
確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!
前回のプレイでは GSか井戸 どちらかを忘れていたかもしれません。
今回は3点ともエンカウントしているので大丈夫かとは思います。

お礼日時:2003/03/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!