プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNビデオのアカウント名を変更したくて色々やってみたのですが出来ず、ネットで調べましたら「変更はできないので、アカウントを再取得してください。」との回答を見つけました。

本当にアカウント名は変更できないのでしょうか?

そして、変更できないのでしたら、前のアカウントを削除し、再取得したいのですが、その方法も分からず困っております。

お教えいただければと思っております、どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

変更はできないです。

削除はHotmailへサインインして下さい。
オプション - その他のオプション - 個人情報の表示と編集 -アカウントの削除 とクリックします。
パスワードを入れて はい をクリック、
Microsoft アカウントの削除 をクリック
アカウントの使用の停止 をクリック
と進めて下さい。

この回答への補足

さっそくのご回答、ありがとうございます。
内容を読み、進めながら…ふっと
上記の作業を行うと、Hotmailのアカウントが削除されてしまうのではないかと、少し不安になり補足させていただきました。^^;

アカウントという言い方が正しいかわからないのですが、
私が削除したいのは、ビデオが保管してある場所で…
Hotmail自体はずっと使っていて、消してしまうと不具合があるのですが…

上の作業をすると、ビデオが保管してある場所だけが削除出来て、hotmailのアカウントはそのままの状態で残せるのでしょうか?

• 0